01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>






Twitter ブログパーツ


CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
RECOMMEND
チャーリーとチョコレート工場 特別版
チャーリーとチョコレート工場 特別版

ジョニー・デップ
自分は通常版を買ってしまったんだけどね。爆
映画が観れればそれだけで良いんで、いいんですが。笑
大好きなチャーリーとウォンカ♪
彼らにいつでも逢える待望のDVDなり☆
偽装 音楽業界
偽装 音楽業界

キリト
芸能界に、特に音楽業界で将来頑張っていきたい!と意気込んでるそこのアナタ…。
コレ、読んでみてください。笑
良いよ、リアルな話満載で。笑
業界人も注目していたというこの1冊。
かなりオススメです。
思考回路
思考回路

キリト
凹んだ時とか、読んでみる1冊。
コレを読む度に、少しホッとする自分が居たり。
人と少し視点や考えている事が違い、多少の違和感を感じながら生きてきたけど、自分は自分それで良いんだ、って思えるようになった1冊。
大好きな、しかも尊敬している人と似ている部分があるのも嬉しいですし。笑
しかし、私は屁理屈野郎なんですかねぇ?爆
父親によく言われて困ってます。
OTHERS
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

qrcode